銀行系カードローン 郵送

カードローンを使おうか迷っています。

私は今までローンを組んだことがありませんが、
この度、カードローンを組もうかなと考えています。
楽天銀行でのカードローンなら専業主婦でも組むことが出来るし、
ブライダルローン、マイカーローン、教育ローンとローンの種類も様々でローンによっては
最大500万円まで借りる事が出来るんです。
金利は年4.9〜14.5%と大きな差額が出てきますが、借りる金額によっては低金利でお金を借りる事が出来るようです。
初めてのカードローンなので若干怖いなという気持ちはありますが、楽天銀行なら安心して利用できると私は思っています。
でもご返済は計画的にですよね。

やっぱり医療専門職の転職は強い。

彼が病院勤務なのですが転職をすることになり、相談に乗っていました。
私自身は、会社員として何度か転職した経験があったので、履歴書、職務経歴書の書き方、面接時のアドバイスなど知ってるいる情報など伝えていました。
まずは今だとエージェントを使って紹介してもらうのがいいだろうと思い、エージェントのHP上から簡単な個人情報を登録すると、1分後には電話がかかり、その2日後には紹介先病院の面接日時が決まっていました。
当然そこまででエージェントすら履歴書、職務経歴書見てないし、当然病院も見ていない状態。
びっくりしました。医療業界で専門職となるとここまで転職の流れ違うんですね。不景気で簡単に正社員になれないこの時代。医療がどれだけ強いのか目の当たりにして本当に驚きでした。


このページの先頭へ戻る